ご訪問ありがとうございます☆
★☆スクフェス情報☆★



Magnetic today!で活躍するであろう曲時間プチまとめ☆

31.png

ただ今絶賛開催中の「Magnetic today!!」で活躍するであろう、

EXPERTの曲時間をまとめました!

曲時間の短いもん順です!(日替わりEXPERTは、下のほうにわけました。)

前々から記事にしようとしていたのですが、かなり時間がかかってしまいましてw

これからのマカロンイベの複数回、このような記事を作り、

ある程度増えていったら1つの記事にまとめて見やすく執筆するつもりです。

よかったら参考までにご覧ください。

※秒以下は四捨五入です。

通常EXPERT<
曲名・ジャケ写楽曲の時間(短順)楽曲の特性など
どんなときもずっとどんなときもずっと約1分38秒スクフェス全曲のなかでも
かなり時間が短いですよ。
これからのsomedayこれからのsomeday約1分47秒比較的簡単で楽しい!
まほうつかいはじめました!まほうつかいはじめました!約1分52秒メンバーソロ曲のなかで簡単さがとりえ。
愛してるばんざーい!愛してるばんざーい!約1分53秒EXPERTのなかでももっとも簡単。
Pure girls projectPure girls project約1分55秒穂乃果ちゃんが
Printemps曲で唯一センター
Mermaid festa vol 1Mermaid festa vol.1約2分2秒サビ前の連打が特徴の譜面ですね!
スピカテリブルスピカテリブル約2分4秒こちらも指が疲れるいい譜面です!
after school NAVIGATORSafter school NAVIGATORS約2分6秒ヘビメタチックかわいい!
微熱からMystery微熱からMystery約2分6秒左連打やめてぇ~ww
Cutie PantherCutie Panther約2分8秒曲とシャンシャン音がナイスマッチ!
Angelic AngelAngelic Angel約2分9秒全曲のなかで最長時間の曲ですww



日替わりEXPERT(1期BD特典曲・デュオ、トリオ曲)tr>
曲名・ジャケ写楽曲の時間(短順)楽曲の特性など
soldier gamesoldier game約1分42秒超難関なうえに4日に1回のみ配信。
告白日和、です!告白日和、です!約1分45秒超難関なうえに4日に1回のみ配信。
乙女式れんあい塾乙女式れんあい塾約1分47秒超難関なうえに4日に1回のみ配信。
Anemone heartAnemone heart約1分49秒超難関なうえに6日に1回のみ配信。
Beat in AngelBeat in Angel約1分53秒超難関なうえに6日に1回のみ配信。
硝子の花園硝子の花園約2分1秒超難関なうえに6日に1回のみ配信。
Mermaid festa vol 2~Passionate~Mermaid festa vol.2約2分2秒超難関なうえに4日に1回のみ配信。
にこぷり♡女子道にこぷり女子道約2分6秒超難関なうえに6日に1回のみ配信。
なわとびなわとび約2分6秒6日に1回のみ配信。電車で聞こえないw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

トータル訪問者数
プロフィール

★☆hAyAsAn☆★

Author:★☆hAyAsAn☆★
ご訪問、ありがとうございます☆

hAyAsAnです。よろしくお願いします。

最近はスクフェスに激はまり中です!
μ’sではのぞうみえりりん推しで
lily white推しです。

ベンリコンテンツ

記事へ直接移動するちょっとベンリなバナー達。

投票受付中☆

ただいま作成中・・・

ブログ ランキング

人気ブログランキングへ
ラブライブTwitter

ラブライブ公式/スクフェスTwitterと、my Twitterです☆

是非フォローしてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク集
お知らせ

管理者からのお知らせ

・リンクはフリーです。
・コメ入れてくれると嬉しいです。
・バナー設置可能です。

(Ver.1.0.3)

μ’sのカード画像。

手品師編
すべて追加完了です☆

検索フォーム
お問い合わせ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おみくじ

©Plug-in by
