ご訪問ありがとうございます☆
★☆スクフェス情報☆★



シールSHOP 引き換え可能部員一覧(2015.8)

夏のアプデ2015

続いても、待望のシールSHOPについて!

今回はシールで引き換えられる部員一覧です。
★☆2015年9月分一覧☆★

★☆更新履歴☆★


9月1日、引き換えられるUR部員一覧を更新!
※UR以外は、前回(8月分)と変わりません


シールSHOPとはなんぞや?というかたには→コチラ

それではどうぞー S.jpgシール15枚で引き換えられる部員たち


画像特技部員詳細
1391146973003.jpgパーフェクトエール

PERFECTを15回とるごとに36%の確率で体力が1回復する
ラジオにこりんぱなvol.2特典
R高坂 穂乃果<それ僕>リズミカルエール

コンボ17を達成するごとに36%の確率で体力が1回復する
それは僕たちの奇跡 初回特典
R絢瀬 絵里<それ僕>リズミカルチャーム

コンボ17を達成するごとに36%の確率でスコアが200増える
それは僕たちの奇跡 初回特典
R南 ことり<それ僕>パーフェクトチャーム

PERFECTを15回とるごとに36%の確率でスコアが200増える
それは僕たちの奇跡 初回特典
R園田 海未<それ僕>リズミカルチャーム

コンボ17を達成するごとに36%の確率でスコアが200増える
それは僕たちの奇跡 初回特典
R星空 凛<それ僕>リズミカルエール

コンボ17を達成するごとに36%の確率で体力が1回復する
それは僕たちの奇跡 初回特典
R西木野 真姫<それ僕>リズミカルチャーム

コンボ17を達成するごとに36%の確率でスコアが200増える
それは僕たちの奇跡 初回特典
R東條 希<それ僕>パーフェクトチャーム

PERFECTを15回とるごとに36%の確率でスコアが200増える
それは僕たちの奇跡 初回特典
R小泉 花陽<それ僕>パーフェクトチャーム

PERFECTを15回とるごとに36%の確率でスコアが200増える
それは僕たちの奇跡 初回特典
R矢澤 にこ<それ僕>リズミカルエール

コンボ17を達成するごとに36%の確率で体力が1回復する
それは僕たちの奇跡 初回特典
M_4Dvv4D82EDmbP1440034468_1440034490.pngトータルチャーム

リズムアイコン20個ごとに36%の確率でスコアが220増える
ラジオにこりんぱなvol.3特典
---
---
---
---
---
---
---

SS.jpgスーパーシール1枚で引き換えられる部員達



画像特技部員詳細
1404195607002.jpgタイマーチャーム

10秒ごとに36%の確率でスコアが200増える
ファミ通App No.016 特典
1409717696005.jpgトータルエール

リズムアイコン20個ごとに36%の確率で体力が1回復する
Sid μ’sの夏休み 付録
1409717696006.jpgトータルチャーム

リズムアイコン20個ごとに36%の確率でスコアが220増える
Sid μ’sの夏休み 付録
1414909091003.jpgリズミカルチャーム

コンボ17を達成するごとに36%の確率でスコアが200増える
Sid 秋の学園祭♪ 特典
1414909091004.jpgリズミカルエール

コンボ17を達成するごとに36%の確率で体力が1回復する
Sid 秋の学園祭♪ 特典
1420353882006.jpgタイマーチャーム

10秒毎に36%の確率でスコアが200増える
Sid μ’sのクリスマス特典
Y3MG4dfDCNZU11v1440034377_1440034406.pngタイマーエール

10秒ごとに36%の確率で体力が1回復する
Sid μ’sのクリスマス特典
---
---
---
---
---
---
---
---

US.jpgウルトラシール3枚で引き換えられる部員たち
すべて9月30 日で交換終了です。

画像特技備考
UR絢瀬 絵里<初期>あなたの心、頂きます

リズムアイコン20個ごとに36%の確率でスコアが525増える
-
UR東條 希<初期>運命の相手

コンボ17を達成するごとに36%の確率でスコアが450増える
結構強い
UR矢澤 にこ<初期>
小悪魔ガール

PERFECTを15回達成するごとに36%の確率でスコアが400増える
初期3年組は、
なめちゃいかんよ。
18280_1411546950_0_640_901.jpg謹賀新年

コンボ25達成ごとに34%の確率でスコアが680増える
スコア量はいいんだけど
ステータスガ...
1389775688012.jpgハッピーニューイヤー

リズムアイコン24個ごとに36%の確率でスコアが625増える。
クール、
スコアアップ部門
最下位w
1391155412010.jpg超レアチョコ

リズムアイコン24個ごとに40%の確率で体力が3回復する
クール最弱王、バレにこ。
1392465778014.jpg真姫の隠し事

11秒ごとに37%の確率で5.5秒間判定強化
公式推せ推せの
にこまきコンビ。
1393646854011.jpg花陽の春コーデ♪

リズムアイコン17個ごとに36%の確率で判定が3秒強化される
りんぱな、かわいいよね
1394952515010.jpg遊びに行こうっ!

13秒ごとに44%の確率で判定が6秒強化される
-
1396264317006.jpg亜里沙も一緒♪

リズムアイコン29個ごとに35%の確率で体力が4回復する
-
1397632003023_20150901170155880.jpg甘味のちから

リズムアイコン17個ごとに31%の確率でスコアが505増える
一番です!
1398845861002.jpg小さなお姫様

PERFECTを22回達成するごとに35%の確率でスコアが600増える
-
1400230427013.jpgちびっこおにぎり!

リズムアイコン30個ごとに42%の確率で判定が4.5秒強化される
ダレカタスケテー
---


その他アイテム(引き換え期限無し)
アイテム引き換えシール
補助チケ×1枚SS.jpg×2枚
補助チケ×1枚S.jpg×30枚





以上、シールSHOPで引き換えられる部員一覧でした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

トータル訪問者数
プロフィール

★☆hAyAsAn☆★

Author:★☆hAyAsAn☆★
ご訪問、ありがとうございます☆

hAyAsAnです。よろしくお願いします。

最近はスクフェスに激はまり中です!
μ’sではのぞうみえりりん推しで
lily white推しです。

ベンリコンテンツ

記事へ直接移動するちょっとベンリなバナー達。

投票受付中☆

ただいま作成中・・・

ブログ ランキング

人気ブログランキングへ
ラブライブTwitter

ラブライブ公式/スクフェスTwitterと、my Twitterです☆

是非フォローしてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク集
お知らせ

管理者からのお知らせ

・リンクはフリーです。
・コメ入れてくれると嬉しいです。
・バナー設置可能です。

(Ver.1.0.3)

μ’sのカード画像。

手品師編
すべて追加完了です☆

検索フォーム
お問い合わせ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おみくじ

©Plug-in by
