ご訪問ありがとうございます☆
★☆スクフェス情報☆★



称号 出現条件一覧

夏のアプデ2015
今回は、新しく登場した、称号を獲得させる条件をまとめました!


今後の参考になればと思います。
画像称号出現条件備考・説明
音ノ木坂学院生2音ノ木坂学院生最初から所持国立音ノ木坂学院の生徒である証
スクフェス初心者2スクフェス初心者スクフェスをはじめよう!の達成
(スクフェスにログインする)
スクフェス始めました!
ライブ大好き!ライブ大好き!ライブをしよう!【その4】の達成
(ライブを100回(【その1】~【その3】計185回)
クリアする)
たくさんのライブを行った
ライブ好きに贈られる称号
FULL COMBO!FULL COMBO!FULL COMBOに挑戦!【その4】の達成
(フルコンボでライブを50回(【1】~【3】計90回)
クリアする)
FULL COMBO!を繰り返した
ライブ巧者に贈られる称号
穂乃果推し穂乃果推し穂乃果のソロライブ!の達成
(高坂穂乃果のみで編成したユニットで
Someday of my lifeをクリアする)
穂乃果ちゃんが大好き!
そんな人のための称号
絵里推し絵里推し絵里のソロライブ!の達成
(絢瀬絵里のみで編成したユニットで
ありふれた悲しみの果てをクリアする)
絵里ちゃんが大好き!
そんな人のための称号
ことり推しことり推しことりのソロライブ!の達成
(南ことりのみで編成したユニットで
ぶる~べりぃ♡とれいんをクリアする)
ことりちゃんが大好き!
そんな人のための称号
うみ押し海未推し海未のソロライブ!の達成
(園田海未のみで編成したユニットで
勇気のReasonをクリアする)
海未ちゃんが大好き!
そんな人のための称号
りん推し凛推し凛のソロライブ!の達成
(星空凛のみで編成したユニットで
恋のシグナルRin rin rin!をクリアする)
凛ちゃんが大好き!
そんな人のための称号
まき推し真姫推し真姫のソロライブ!の達成
(西木野真姫のみで編成したユニットで
Daring!!をクリアする)
真姫ちゃんが大好き!
そんな人のための称号
のぞみ推し希推し希のソロライブ!の達成
(東條希のみで編成したユニットで
純愛レンズをクリアする)
希ちゃんが大好き!
そんな人のための称号
花陽推し花陽推し花陽のソロライブ!の達成
(小泉花陽のみで編成したユニットで
孤独なHeavenをクリアする)
花陽ちゃんが大好き!
そんな人のための称号
にこおしにこ推しにこのソロライブ!の達成
(矢澤にこのみで編成したユニットで
まほうつかいはじめました!をクリアする)
にこちゃんが大好き!
そんな人のための称号
Printemps_20150811114034ce7.png
PrintempsPrintempsのライブ!【その1】の達成
(Printempsのメンバーのみで編成したユニットで
Love marginalをクリアする)
Printempsを
応援する人のための称号
lily white推しlily whitelily whiteのライブ!【その1】の達成
(lily whiteのメンバーのみで編成したユニットで
知らないLove*教えてLoveをクリアする)
lily whiteを
応援する人のための称号
BiBi推しBiBiBiBiのライブ!【その1】の達成
(BiBiのメンバーのみで編成したユニットで
ダイヤモンドプリンセスの憂鬱をクリアする)
BiBiを
応援する人のための称号
にぎやかアイドル研究部にぎやかアイドル研究部にぎやかアイドル研究部の達成
(部員を100種類集める)
たくさんの部員が集まる
にぎやかなアイドル研究部
はなやかアイドル研究部はなやかアイドル研究部はなやかアイドル研究部の達成
(覚醒した部員を100種類集める)
覚醒した部員が集まる
はなやかなアイドル研究部
なかよしアイドル研究部なかよしアイドル研究部なかよしアイドル研究部の達成
(覚醒した部員100種類の絆をMAXにする)
絆を深めた部員が集まる
なかよしなアイドル研究部
がんばりアイドル研究部がんばりアイドル研究部がんばりアイドル研究部の達成
(覚醒した部員100種類をレベルをMAXにする)
レベルの高い部員が集まる
がんばるアイドル研究部
友達できた!友達できた!友達を作ろう!【その3】の達成
(友達を10人以上つくる)
たくさん友達ができました!
スカウトマスタースカウトマスター一般生勧誘をしよう!【その4】の達成
(一般生勧誘で100人(【1~3】計185人)
勧誘する)
たくさんの部員を勧誘したスカウトの
スペシャリストに贈られる称号
----




注意
・特定ユニット(Printemps/lily white/BiBi)の編成で解禁される称号は、ユニットに所属するメンバー全員がいないと解禁されない。

・「○○(メンバー名)推し」・「特定ユニット(Printemps/lily white/BiBi)」の称号に関しては、該当曲が解禁されるまでは課題が出現しないため取得不可。解禁後はEXPERTでも称号解禁可能。






こんな感じですね。

結構簡単に取得できる称号もあるので、是非参考にしてみてください♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

トータル訪問者数
プロフィール

★☆hAyAsAn☆★

Author:★☆hAyAsAn☆★
ご訪問、ありがとうございます☆

hAyAsAnです。よろしくお願いします。

最近はスクフェスに激はまり中です!
μ’sではのぞうみえりりん推しで
lily white推しです。

ベンリコンテンツ

記事へ直接移動するちょっとベンリなバナー達。

投票受付中☆

ただいま作成中・・・

ブログ ランキング

人気ブログランキングへ
ラブライブTwitter

ラブライブ公式/スクフェスTwitterと、my Twitterです☆

是非フォローしてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク集
お知らせ

管理者からのお知らせ

・リンクはフリーです。
・コメ入れてくれると嬉しいです。
・バナー設置可能です。

(Ver.1.0.3)

μ’sのカード画像。

手品師編
すべて追加完了です☆

検索フォーム
お問い合わせ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おみくじ

©Plug-in by
