ご訪問ありがとうございます☆
★☆スクフェス情報☆★



映画版ラブライブ!物販について。

movie_logo.png

今回は個人的に買う予定の物販一覧です。

まぁ備忘録ってやつです。

こいつはこんなの買うんだーっておもいながら見てください。 movie_goods14.jpg
とりあえずクリアファイル。だいたいコナンとかもファイル買うので。
movie_goods25.jpg
チケットホルダー。結構高いけどここは
チケットなくしの達人ともよばれているhAyAsAnなので。(←自称ねww)
movie_goods17.jpg
のぞうみ買ったら3000円。高すぎww
movie_goods36.jpg
これこれ。3年生Ver.買います。(にこと海未を入れ替えて欲しい)
movie_present01.jpg
movie_present04.jpg
movie_present00.jpg
買うというよりか「もらう」というほうが正しいですけどw
スクフェスSRのぞうみりんのどれかでますように。

以上。映画は2回、見に行きたいですね。
1周目と3周目。3年生サイン色紙あきらめます。(泣)


買う予定のものは以上です!
ファイル、300円
チケットホルダー、1500円
ボールチェーン(のぞうみ)3000円
オリ週替わりコンボ、値段不明w

計、4800円。+その他1000円=5800円程度。

まぁ、いっかww

ファンミの4500円のやつも買うし、
今月は大出費ですねはいはい。

以上、hAyAsAnの備忘録でした

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

トータル訪問者数
プロフィール

★☆hAyAsAn☆★

Author:★☆hAyAsAn☆★
ご訪問、ありがとうございます☆

hAyAsAnです。よろしくお願いします。

最近はスクフェスに激はまり中です!
μ’sではのぞうみえりりん推しで
lily white推しです。

ベンリコンテンツ

記事へ直接移動するちょっとベンリなバナー達。

投票受付中☆

ただいま作成中・・・

ブログ ランキング

人気ブログランキングへ
ラブライブTwitter

ラブライブ公式/スクフェスTwitterと、my Twitterです☆

是非フォローしてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク集
お知らせ

管理者からのお知らせ

・リンクはフリーです。
・コメ入れてくれると嬉しいです。
・バナー設置可能です。

(Ver.1.0.3)

μ’sのカード画像。

手品師編
すべて追加完了です☆

検索フォーム
お問い合わせ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おみくじ

©Plug-in by
