ご訪問ありがとうございます☆
★☆スクフェス情報☆★



UR海未ちゃんをお迎えに・・・

UR海未 ホワイトデー
今回は恐らくやぎさんが見ていて悲しむ記事に仕上げておりますので、

是非最後までお楽しみください。

【※嫌がらせではありませんのでご注意くださいw※】
IMG_2775[1]
ログインしようね!


さぁ、のんたんイベの順位報酬でゲットした勧誘チケット(通称:R勧誘チケット)で
とりあえず運試しに。

IMG_2750[1]
まぁね、よくてSRっしょ。なんて考えてましたw

(石は4万円分ぶっこみました。半分はlily white限定勧誘に回すけどね)

IMG_2752[1]
ええええええええええええええエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IMG_2774[1]
びっくりしたーww

まさかのR引換券がまさかのUR!?もう涙~でーそーうーーー(from:BiBi)

まぁ2枚目は安定のRでしたけどねw

さぁ、ここからですよ。
まぁ実質スマイルなんで、クールの凛・希・にこが出ればいいな~なんて。

じゃぁ回しますよ~!
IMG_2756[1]
なんかね、無性におちつくド(● ・ 8 ・ ●)ブw

まぁ次こそせめてクールSRのスコアアップでも頼む!
IMG_2757[1]
この封筒は!!!
(画像の大きさ無理やりwwwww)

IMG_2757[1]
おおおおおおお。


IMG_2758[1]
運がいいっすね。(クール限定やリリホワ限定でこんな感じに・・・。)

クールやん!!と思いきや
IMG_2759[1]
なぬーーーーーーーーーーーーーーー??????????????????

だい"ぶぐがい"ぶぐ?ふぁ。

残念でした~ざまぁみろ!(蟹社員が言ってそうな言葉ww)

ええーいイラツクのよ。
IMG_2760[1]
なんかね、無性におちつくド(● ・ 8 ・ ●)ブw
↑コピペしましたw
IMG_2761[1]
なんかね、無性におちつくド(● ・ 8 ・ ●)ブジャナイ!w

スク水にこなんてね、特技レベル3ですけどww
(穂乃果ちゃんぽい凛ちゃん覚醒w)
IMG_2762[1]
わーいわい、穂乃果ちゃんっぽい凛ちゃんの特技レベルが2だ~ww

そろそろUR頼むよ蟹さん。

IMG_2763[1]
お?

IMG_2763[1]
おお?

IMG_2763[1]
おおお?

IMG_2763[1]
おおおお?

IMG_2763[1]
おおおおお?

IMG_2763[1]
おおおおおお?

IMG_2763[1]
まさかの?

IMG_2763[1]
ヤッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
祝・海未ちゃん覚醒
(ジラしてごめんねww)
IMG_2766[1]
(地味にえりち覚醒)
よっしゃーー
IMG_2769[1]
ひゃっはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IMG_2768[1]
補助チケほのか・・・。
(覚醒しました=====!)

なかなかいきなりUR覚醒が増えたね。

しかもスマイルばっかり事件。

でも海未ちゃん覚醒できてよかった~!

というわけでお疲れ様でした^^
IMG_2773[1]
これって絶対秋空の海未ちゃん帽子やんなw
秋のあなたの空遠く
あれ?のんたんかwwwwwwww


~完~

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

トータル訪問者数
プロフィール

★☆hAyAsAn☆★

Author:★☆hAyAsAn☆★
ご訪問、ありがとうございます☆

hAyAsAnです。よろしくお願いします。

最近はスクフェスに激はまり中です!
μ’sではのぞうみえりりん推しで
lily white推しです。

ベンリコンテンツ

記事へ直接移動するちょっとベンリなバナー達。

投票受付中☆

ただいま作成中・・・

ブログ ランキング

人気ブログランキングへ
ラブライブTwitter

ラブライブ公式/スクフェスTwitterと、my Twitterです☆

是非フォローしてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク集
お知らせ

管理者からのお知らせ

・リンクはフリーです。
・コメ入れてくれると嬉しいです。
・バナー設置可能です。

(Ver.1.0.3)

μ’sのカード画像。

手品師編
すべて追加完了です☆

検索フォーム
お問い合わせ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おみくじ

©Plug-in by
