ご訪問ありがとうございます☆
★☆スクフェス情報☆★



希を迎えに。part4

さてさて。あきらめかけていたハロウィン編希様。

クール限定勧誘もありましたのでここでお迎えを!!
IMG_2238[1]
早速回すよ!
350個石を用意したので77連!
一気に見せちゃいましょうか。
IMG_2239[1]
まさかのドブ( ・ 8 ・ )

まぁ希のSR、特技レベル上がったし仕方ない。
IMG_2240[1]
またもやドブ(泣)
IMG_2242[1]
イランって!はやくUR希を!
IMG_2243[1]
星座編のぞみん!!でも体力回復・・・。
IMG_2244[1]
凛ちゃん可愛い!(かきくけこ!)
IMG_2245[1]
はい。おしまい!!!!!

でも補助チケが!!11枚もあるw
IMG_2247[1]
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

そしてもう一回は
IMG_2248[1]
え。うん。ちょっと撮り忘れたけど真姫ちゃん覚醒!
IMG_2246[1]
かよちん人魚も覚醒!可愛いけど体力回復・・・。

最悪で最高なクール限定勧誘でした☆

以上、2万円損したhAyAsAnでした!!
(お年玉が~)

この記事へのコメント

- おにおに - 2015年01月15日 20:59:45

11連7回やって全部SR1枚・・・

なんかスクフェスって確率偏っているように感じちゃいますね。

>おにおにさんへ☆ - hAyAsAn - 2015年01月15日 23:08:29

ご無沙汰してます!
クール限定勧誘ということもあり、URが出れば勝ち組かなーなんて大層なこと考えたら、全く当たりませんでした(笑)

むやみやたらに回しても良くないものなので(笑)お年玉が結構消えました(笑)今年もよろしくお願いします☆

Re: >おにおにさんへ☆ - ★☆hAyAsAn☆★ - 2015年01月18日 12:02:58

> ご無沙汰してます!
> クール限定勧誘ということもあり、URが出れば勝ち組かなーなんて大層なこと考えたら、全く当たりませんでした(笑)
>
> むやみやたらに回しても良くないものなので(笑)お年玉が結構消えました(笑)今年もよろしくお願いします☆

トラックバック

URL :

トータル訪問者数
プロフィール

★☆hAyAsAn☆★

Author:★☆hAyAsAn☆★
ご訪問、ありがとうございます☆

hAyAsAnです。よろしくお願いします。

最近はスクフェスに激はまり中です!
μ’sではのぞうみえりりん推しで
lily white推しです。

ベンリコンテンツ

記事へ直接移動するちょっとベンリなバナー達。

投票受付中☆

ただいま作成中・・・

ブログ ランキング

人気ブログランキングへ
ラブライブTwitter

ラブライブ公式/スクフェスTwitterと、my Twitterです☆

是非フォローしてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク集
お知らせ

管理者からのお知らせ

・リンクはフリーです。
・コメ入れてくれると嬉しいです。
・バナー設置可能です。

(Ver.1.0.3)

μ’sのカード画像。

手品師編
すべて追加完了です☆

検索フォーム
お問い合わせ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おみくじ

©Plug-in by
