ご訪問ありがとうございます☆
★☆スクフェス情報☆★



ラブライブ マカロンイベント「オトノキ七不思議。」詳細情報+最終情報




こちらをクリックされた方はこのページに飛ぶと思います。
7PO2HV1pGbBzdRK1408519326_1408519359.png
今回の概要は、「おばけ」をライブで消して、11000ptをためようという企画ですね。普通にやっていると絶対に11000ptはたまりません。

イベント楽曲「IMG_0774[1]」で「おばけ」を消費してイベptをためます。
では下には報酬、ボーダーを書いていますのでどうぞ。

↑プレイ動画(HARD)

↑プレイ動画(EXPERT)


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・・-・-・-・・--・
★☆注目報酬☆★

SR 西木野 真姫<怪談編>
R  笹原京子<先生>
西木野 真姫SR<怪談編>覚醒前後画像


覚醒前

SR西木野 真姫<怪談編>


覚醒後

SR西木野 真姫<怪談編>覚醒後


★☆報酬詳細☆★
必要イベントpt報酬詳細
10G:5000G
50友情pt:100pt
200ラブカストーン:1個
500G:5000G
1000ラブカストーン:1個
1500友情pt:200pt
2000xS8oErE0M6kvFPt1408519519_1408519803.png
N:田中さちこ
3000G:10000G
4000ラブカストーン:1個
5000G:10000G
6000dhykT0GYQR2hLrd1408498420_1408498950.png
R:アルパカ
7000友情pt:300pt
80003NKIfWSNYl4bN_Y1408498978_1408499006.png
R:笹原京子
9000G:20000G
10000友情pt:500pt
11000SR西木野 真姫<怪談編>
SR:西木野 真姫<怪談編>
12000友情pt:500pt
13000G:20000G
14000ラブカストーン:1個
15000友情pt:750pt
16000G:30000G
17000友情pt:750pt
18000ラブカストーン:1個
19000G:40000G
20000友情pt:750pt
21000ラブカストーン:1個
22000G:50000G
23000友情pt:1000pt
24000G:60000G
25000ラブカストーン:2個
27500友情pt:1000pt
30000ラブカストーン:2個
35000ラブカストーン:3個



2014年8月31日20時00分更新情報★三

★☆詳細人数(あくまでも推定です)・ポイント詳細☆★
現在のイベント参加人数:200万人
SR「真姫」Getした人数  :30万人
一位の方         :987010pt
はやさんのpt       :43182pt
はやさんの順位(楽曲)  :142501位
はやさんの順位(累計pt) :9344位


★☆「オトノキ七不思議。」ボーダー推多☆★


※3枚取り⇒8500位 2枚取り⇒42500位 下方修正されました。
※前回との比べ方は出来ませんので「前日比」にしました。ご了承ください。
※基本、19時30分のデータですが、日付横のマークで見てください。

□⇒16時00分
★⇒19時30分
☆⇒20時00分
△⇒時間不明
最⇒最終順位
日付SR真姫3枚取り(前日比)SR真姫2枚取り(前日比)
★8月20日(水)1402pt545pt
△8月21日(木)7380pt(+5978pt)3253pt(+2708pt)
★8月22日(金)8462pt(1118pt)3695pt(+442pt)
△8月23日(土)13105pt(+4643pt)6667pt(2972pt)
★8月24日(日)13806pt(+701pt)7219pt(+552pt)
△8月25日(月)17069pt(3263pt)9921pt(+2702pt)
★8月26日(火)17824pt(+755pt)10871pt(+950pt)
□8月27日(水)23201pt(+5377pt)13279pt(+2408pt)
□8月28日(木)27758pt(+4557pt)16098(+2819pt)
□8月29日(金)31673pt(+3915pt)18865pt(+2767pt)
□8月30日(土)35564pt(+3891pt)22044pt(+3179pt)
最8月31日(日)44784pt(+9310pt)31290pt(9546pt)


★☆次回予想☆★

新規イベントなので予想立てにくいですね・・・。

では早速。もしかしたらユニットかもしれないですが、とにかく個人で

・かよちん
・海未ちゃん
・穂乃果

ですかね。 ★☆毎日追記☆★

※8月20日追記

前回より若干ボーダーが落ちています。

そして一位の方のptでようやく3枚取り位のptです。

4倍楽曲まで時間があるのでおばけをためておきましょう☆

8.20更新:課題曲「Daring!!」のプレイ動画、ボーダー、ポイント報酬の一部を訂正・更新しました。

※8月22日追記

あまり2日目と3日目はほとんど変わっていません。

僕は2枚取りのボーダーを少し上回っています。

このままでいくと28000ptぐらいかな。2枚取り。

3枚は4万ptぐらいだと思います。

あくまでも僕は2枚取りめざしで行きます。

なぜなら「クール」のユニットが最弱だから。では、頑張りましょう☆

※8月23日追記

若干更新時間遅れていますがご了承を。

やはり真姫ちゃん人気なのか結構ボーダー高し。

3枚取りは3日で真姫ちゃんとって置かないと間に合わなくなります。

とにかくガンバロ☆

※8月24日追記

少し時間が少なかったのですが、着々とptはあがっています。

もう明日かあさって中には2枚取りも11000ptを超えると思います。

なので頑張りましょう☆

※8月25日追記

明後日からは4倍楽曲配信なのでめっちゃボーダーがあがるでしょう(笑)

なので負けじと頑張りましょう。

※8月26日追記

明日からEXと4倍楽曲配信なので頑張ろう!

※8月27日追記

昨日から5000pt増えて若干跳ね上がっているのは
「4倍楽曲・EX」のおかげですね。

そして2枚取りのボーダーも既に1枚取ったのがボーダーです。

因みに僕氏は
IMG_0868[1]
と、11000位ぐらいですね。

頑張れば3枚取りいけるんじゃね?

なんて思ってますが、きっと無理ですww

まあのんびりと頑張っていきますw

※8月28日追記

スクパラ発売日でもあり、若干ボーダー落ち気味ですww

引き続き頑張りましょう☆
※8月29日追記

IMG_0885[1]
まさかまさかの3枚取り圏内に!!

びっくり。目指したろか!3枚取り!!

でも昨日の割りにボーダーは高いですよ^^

※8月30日追記

いやー、前回のちゅんちゅんイベ(μ’s水着コンテスト。)より若干3枚・2枚とも落ち気味です。

最近「いやー、」率が高くなっています。

だって~夏休みが~・・・・(これ以上言いたくないよ~。)

ということで頑張りましょう☆
8.30更新:イベント達成報酬の一部を修正しました。

※8月31日最終追記

さて、真姫イベお疲れ様でした。

IMG_0898[1]
やっぱりマカロン嫌いやわ~。

9344位ってあと少し~。

石は30個~40個費やしたのに・・・。最悪です。



本当にお疲れ様でした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

トータル訪問者数
プロフィール

★☆hAyAsAn☆★

Author:★☆hAyAsAn☆★
ご訪問、ありがとうございます☆

hAyAsAnです。よろしくお願いします。

最近はスクフェスに激はまり中です!
μ’sではのぞうみえりりん推しで
lily white推しです。

ベンリコンテンツ

記事へ直接移動するちょっとベンリなバナー達。

投票受付中☆

ただいま作成中・・・

ブログ ランキング

人気ブログランキングへ
ラブライブTwitter

ラブライブ公式/スクフェスTwitterと、my Twitterです☆

是非フォローしてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク集
お知らせ

管理者からのお知らせ

・リンクはフリーです。
・コメ入れてくれると嬉しいです。
・バナー設置可能です。

(Ver.1.0.3)

μ’sのカード画像。

手品師編
すべて追加完了です☆

検索フォーム
お問い合わせ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おみくじ

©Plug-in by
