ご訪問ありがとうございます☆
★☆スクフェス情報☆★



ラブライブ 攻略 No.27

とうとう週の折り返し地点までやってきました。

そしてSCORE MATCHについて。

なんかHARDをやっていると、1位や2位ばっかりです。
自慢じゃなくてガチめに。現在の激戦区はEXPERT?かなと思います。

結構HARDに強くない方が固まっているので、自信なくても1度HARDでやってみましょう☆

IMG_0654[1]
開始時の画面。Rank.70の石7個。

報酬で補助チケットは登場ならず、、、。結構補助チケット集めるの難しいからね。
IMG_0656[1]
そして昨夜(11時ごろ)の1日目の記録。1000超えてないと心配で。でも大丈夫。

IMG_0659[1]
そして現在。石の個数は±0でRank.+2です。

さらに、Rank.72ということは・・・スクフェス用に書き下ろされた・・・?
IMG_0657[1]
そう、タカラモノズ☆もスコアマッチのため進めていません。

IMG_0658[1]
そして今朝から始まっている「1年生限定勧誘」。回したいのはやまやまなのですが、
スコアマッチ優先のため、見送ります。

では!

この記事へのコメント

- にゃもも - 2014年08月07日 18:49:28

こんにちは。遅くなりましたが相互リンクを返させていただきました。
よろしくお願いします。
HARDはLP差分のために1回だけ回すんですが、楽勝だったり同じような高ランカー流れてきたりで結構読めないとこありますね。
ユニット次第ですが、LP効率考えるとランク78ぐらいからLP(実質)65だったので
EX→EX→HARDで使いきって回すのが効率いいかもしれません。

にゃももさんへ☆ - ★☆hAyAsAn☆★ - 2014年08月08日 08:50:20

了解しました。よろしくお願いします。
なるほど。僕は74になりましたので、「62」LPですから、
EX→EX→N ってかんじですね。

きっと78になれば、僕もそうすると思います。

コメント、ありがとうございました。

トラックバック

URL :

トータル訪問者数
プロフィール

★☆hAyAsAn☆★

Author:★☆hAyAsAn☆★
ご訪問、ありがとうございます☆

hAyAsAnです。よろしくお願いします。

最近はスクフェスに激はまり中です!
μ’sではのぞうみえりりん推しで
lily white推しです。

ベンリコンテンツ

記事へ直接移動するちょっとベンリなバナー達。

投票受付中☆

ただいま作成中・・・

ブログ ランキング

人気ブログランキングへ
ラブライブTwitter

ラブライブ公式/スクフェスTwitterと、my Twitterです☆

是非フォローしてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク集
お知らせ

管理者からのお知らせ

・リンクはフリーです。
・コメ入れてくれると嬉しいです。
・バナー設置可能です。

(Ver.1.0.3)

μ’sのカード画像。

手品師編
すべて追加完了です☆

検索フォーム
お問い合わせ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おみくじ

©Plug-in by
