ご訪問ありがとうございます☆
★☆スクフェス情報☆★



ラブライブ 攻略 No.25



なんてったって、あの人の誕生日だもの。
ヒント↓
IMG_0636[1]
もう答えですね。 そう、高坂穂乃果ですよ。

誕生日コメント、集めました。

推しメン順に紹介。(順位紹介☆個人的なので悪質コメントは控えてください)
IMG_0637[1]
第一位、「東條 希」

美味しいもんの「もん」が関西弁ぽくっていい感じ☆

IMG_0638[1]
第二位、「園田 海未」

海未ちゃんがめずらしくジョークを^。^

IMG_0640[1]
第三位、「西木野 真姫」

やはり照れ屋さんですね

IMG_0639[1]
第四位、「星空 凛」

にこにーのときもかよちんと買ってなかったっけ??

IMG_0641[1]
第五位、「小泉 花陽」

ほらほら。さすが仲良しですね。
IMG_0642[1]
第六位、「絢瀬 絵里」

ハ、ハラショー。
IMG_0643[1]
第七位、「南 ことり」

あまあまのことりちゃんです♪
IMG_0645[1]
第八位、「高坂 穂乃果」

なに照れてんだよ♪
IMG_0644[1]
第九位、「矢澤 にこ」

あっそ。


にこにー・穂乃果・えりち・ことりちゃんファンには申し訳ないです。

まぁ、お誕生日おめでと。

一つ、昨日、SR/UR限定勧誘をまわすと、
初期URことりがでました(泣)

では!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

トータル訪問者数
プロフィール

★☆hAyAsAn☆★

Author:★☆hAyAsAn☆★
ご訪問、ありがとうございます☆

hAyAsAnです。よろしくお願いします。

最近はスクフェスに激はまり中です!
μ’sではのぞうみえりりん推しで
lily white推しです。

ベンリコンテンツ

記事へ直接移動するちょっとベンリなバナー達。

投票受付中☆

ただいま作成中・・・

ブログ ランキング

人気ブログランキングへ
ラブライブTwitter

ラブライブ公式/スクフェスTwitterと、my Twitterです☆

是非フォローしてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク集
お知らせ

管理者からのお知らせ

・リンクはフリーです。
・コメ入れてくれると嬉しいです。
・バナー設置可能です。

(Ver.1.0.3)

μ’sのカード画像。

手品師編
すべて追加完了です☆

検索フォーム
お問い合わせ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おみくじ

©Plug-in by
