ご訪問ありがとうございます☆
★☆スクフェス情報☆★



ラブライブ 攻略 No.18 番外編!メジャーアップデート第一弾☆

な・な・なんと、ユーザー300万人突破記念・メジャーアップデート第一弾として、「補助チケット」が登場!!
BuVe2xIT2rxX9Jn1406358938_1406358964.png


では、簡単にQ&Aを作成してみました☆

Q1 補助チケットとは?
A1 Rankが20あがるごとに、補助チケットが1枚プレゼントされます☆
たとえば、Rankが僕のように63の場合、

63÷20=3.15 ⇒3枚ゲット


となります。また、特待生勧誘・限定勧誘でGetした「特待生ボーナス」として入手出来る、チケットです☆

Q2 補助チケット勧誘とは?
A2 補助チケットを使用して出来る、特別な勧誘方法です。
特技レベル※1をあげるのに役立つ
「特技アップサポートメンバー」を勧誘できる「特技アップサポートメンバー限定勧誘」と、
「SR、UR勧誘」の2種類を合わせて「補助チケット勧誘」といいます。
「特技アップサポートメンバー」⇒必要補助チケット×1
「SR、UR勧誘」⇒必要補助チケット×5

が必要となります。

Q3 私、Rank20を遠に越してますけど?
A3 そんなかたは大丈夫!Rankに応じたチケットをアップデート後に配布予定です。

Q4 特技アップサポートメンバーって誰?
A4 現時点で、確定している者はいませんが、上の画像の右に、4人の先生・保護者がいますね。
たぶんその人達でしょう。

・親鳥(理事長)
・にこにー母
・穂乃果母
・真姫母


でしょう。


補足の説明
1・・・特技Lv.は、キャラクター(R以上)の特技(←ライブ中画面に出てくるしぐさ)
を上げる働きの確率を上げる事を特技レベルUPといいますので、発動する確立の事です。
v0aFxcJO1cEvc9D1406359007_1406359031.png
次にこっち。Rank.100までのランクアップ速度2倍!?
え~なんやねん?と思った方、またもやQ&Aにしてみました。

Q1 速度2倍ってどゆこと?
A1 確かに僕もはじめはそう思いましたが、多分 必要EXPが半分に減ると思います。
例えば僕はRank.6で次のRank.に必要なEXPが1620ですが、÷2をして
1620÷2=810
810EXPでRank.64にあがれるということです。

UR、SR勧誘をするには補助チケット5枚なのでRank.100で1回です。


以上、番外編でした~

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

トータル訪問者数
プロフィール

★☆hAyAsAn☆★

Author:★☆hAyAsAn☆★
ご訪問、ありがとうございます☆

hAyAsAnです。よろしくお願いします。

最近はスクフェスに激はまり中です!
μ’sではのぞうみえりりん推しで
lily white推しです。

ベンリコンテンツ

記事へ直接移動するちょっとベンリなバナー達。

投票受付中☆

ただいま作成中・・・

ブログ ランキング

人気ブログランキングへ
ラブライブTwitter

ラブライブ公式/スクフェスTwitterと、my Twitterです☆

是非フォローしてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク集
お知らせ

管理者からのお知らせ

・リンクはフリーです。
・コメ入れてくれると嬉しいです。
・バナー設置可能です。

(Ver.1.0.3)

μ’sのカード画像。

手品師編
すべて追加完了です☆

検索フォーム
お問い合わせ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おみくじ

©Plug-in by
