ご訪問ありがとうございます☆
★☆スクフェス情報☆★



UR星空 凛<カフェメイド編>





 






UR星空 凛<カフェメイド編>
覚醒前覚醒後
UR星空 凛<カフェメイド編>
UR星空 凛<カフェメイド編>覚醒後

体力スマイルピュアクール
Lv.14384025902910
Lv.804503037804000
Lv.1005533040804330





特技 パフェ一丁!

効果:PERFECTを25回達成するごとに33%の確率でスコアが700アップする

真姫ちゃんイベ、終了 ☆三

どっちのどっちのートも無事完了し、落ち着いているhayasanです。
(宿題は終わってません。中二病!?)
さて、最終順位を発表します。
IMG_0898[1]
毎度毎度ですがあえて名前を載せています。

大変なお知らせ 追記

申し訳ないです(泣)
現在パソコンの調子が悪くてアップデートが
できない状態なので、後ほど改めてお伝えしたいと思っております。

現在はパスコードをかけていませんので
ご自由に記事をご覧ください。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
復旧に至っていますのでもう少々お待ちいただければと思います。


ただいま復旧できましたので
午後2時30分~午後3時30分(予定)
にかけてアップデートを行いたいと思います。
また、こちらの記事を「最後のevery day 更新」とします。

ご迷惑をおかけいたしましたが、何卒ご了承願います。

ラブライブ 攻略 No.44

さてさて、明日で「オトノキ七不思議。」が終了という時がやって来ました。
IMG_0888[1]
本日に人生初の「イベントpt報酬を全て受け取りました」を見ました☆やっほ~い!!

ラブライブ 攻略 No.43

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか。

宿題が終わってない僕氏は諦めていますww

every day 更新やってなかったらよかったのか。。。
(→結局ボーダー推移を更新しなきゃいけないので、結局パソコンは毎日立ち上げていますw)
IMG_0871[1]
フレンドまだまだ募集中☆
あ、今日妖怪ウォッチだよね。見なきゃww

本題は続きから☆

ラブライブ 攻略 No.42

さて、昨日は京都観光に言って来ました。

嵐山とか。そのことは


ビオトープ日記で。

さて本題は続きで!

lily whiteとはなんぞや

さて今日の基本情報はラブライバーには知っていて欲しい
「μ’s 派生ユニット」です。

今回は僕が一番押している「lily white」から!
知らないLove 教えてLove
所属部員(μ’s)

園田海未
東條希
星空凛

「lily white」の全曲
知らないLove 教えてLove
知らないLove*教えてLove
あ・の・ね・が・ん・ば・れ!
あ・の・ね・が・ん・ば・れ!
微熱からMystery
微熱からMystery
キミのくせに!
キミのくせに!



こんな感じです。
lily whiteは「百合」や「」・「」という意味で、自分のことを飾らない三人とよく合う意味です。

個人的には「あ・の・ね・が・ん・ば・れ!」と「キミのくせに!」が好きです。
なんだよ←カップリングが好きな僕氏です。

ラブライブ 攻略 No.41

今日は火曜日ですが真姫ちゃんイベがあるので急遽変更です。
IMG_0838[1]
やっとこさ11000ptを超えました。
SR西木野 真姫<怪談編>
こちら。かわええなー。

Sidのストーリーもいい話でしたよ。
最後のほうはにこにーと真姫ちゃんしか出てきませんでしたが・・・。

IMG_0836[1]
あれ?真姫ちゃんって一人称「真姫ちゃん」だったっけ?たしか「私」だった気が・・・?

IMG_0830[1]
そしてステータス。初期状態ではかなり戦力外ですね。弱い。

23%がだめだな。せめて30%でしょ。SRにしてはスコアアップが「580」とは高いです。

だってUR海未ちゃん(謹賀新年)と100ぐらいしか変わらなかったはず・・・IMG_0834[1]
そして友情勧誘。8040ptあって8回10連回したら、6回目に初期Rことりちゃんがやっと2枚目。なので・・・
IMG_0835[1]
やっとこさ覚醒。
これでワンフルのRは全て覚醒済みになります!やっとや!
とにかく、今現在配信されているRは全て覚醒済みです!

スクフェス初めて4ヶ月。やっと。

ここで急募!!詳しくは続きで!!

μ's通常楽曲 一覧表(最低で最高のParadisoまで)

今回は「通常楽曲」ですね。
では 楽曲名・ジャケット・解禁条件を見て行きましょう。
※現在配信中の楽曲は全て掲載しました。(2017.2.13)

※全ての楽曲を確認済みです。もし間違いがございましたら、コメントまで。

2017年2月13日、「最低で最高のParadiso」まで追加しました☆

曲名・ジャケ写楽曲の解禁条件(ストーリー)一言・備考
僕らのLIVE 君とのLIFE僕らのLIVE 君とのLIFEはじめからはじめから開放されているだけあり、超絶簡単。


ネタバレなのでご注意ください。

ラブライブ 攻略 No.40

おはようございます。真姫ちゃんイベントは順調?なhayasanです。
IMG_0822[1]
8500ptで2118匹のおばけ達。

確か3万位後半だった気がします。
IMG_0823[1]
そして今日からは「BiBi限定勧誘」が始まっています。

400万人突破で「11連でSR以上1枚確定」キャンペーン実施中。

くっそぅ~なんでlily whiteじゃないんだよ。不平等だ!!

でも次の新イベントの限定勧誘はlily white出現確定なのでそのときにまた
11連回してやります。

IMG_0821[1]
昨日の話ですが友情ptで絵里ち2人も出ました。イラナイヨ!!
では!

ラブライブ 攻略 No.39

こんにちは。

IMG_0819[1]
現在のptです。もうすぐ8000ptなので今日か明日には真姫ちゃんGetです。

ちょっと今日はここまで。

では!

ラブライブ 攻略 No.38 コメント返信&マカロン攻略編☆

今日は任天堂ニュースですが、スクフェスに変えます。

昨日の夜10時30分位に「ななやん」さんから質問のコメントが来ましたので、
ここにまとめてみました。

続きからどうぞ。
beaic_8jazkvqbz1408429103_1408429354.png

ラブライブ 攻略 No.37

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

残暑お見舞い申し上げます。


暑いですね~
IMG_0796[1]
おばけ1000匹以上おったんやwww

3066ptで
IMG_0797[1]
いろんな意味で名前は消していません。
ちょうど2枚取りのライン下ですね。
まぁ1100匹もいるのでぐんぐんあがりますよ。


では☆

ラブライブ 攻略 No.36

さて、皆さん、「オトノキ七不思議。」は順調でしょうか。
beaic_8jazkvqbz1408429103_1408429354.png
これクリックしてもボーダー推移のページには飛びません。

クールが一番の弱点な僕でございますが、やはり、手に入れたい。覚醒させたい。
IMG_0792[1]
そして現在のポイント。おばけ500匹の1048ptです。
IMG_0790[1]
そして今日から400万人突破記念で1日1個ラブカストーンが配布されます。
IMG_0791[1]
そして友情pt10連。なんと見事にlily whiteの2人☆
今日はいい日だw

最近曲をクリアすることが多くて・・・なのでフルコンボやスコアSを取るとHARDは友情pt1000とかなんで
すごいたまります。

では、引き続き頑張りましょう☆

ラブライブ 攻略 No.35

さて、始まりました、「オトノキ七不思議。」。
IMG_0773[1]
最初の画面はこんな感じです。

左側が覚醒前、右側が覚醒後って感じですね。

やはりストーリーも音ノ木坂学院の七不思議を話していて今後面白そうです。
かよちんが一番びびってたかな。ww

またあとでボーダー推移のページに載せますが、
7PO2HV1pGbBzdRK1408519326_1408519359.png
このおばけをライブで消していくんです。アイコンとかぶっていますが、
写真スクショ出来次第変更したいと思います。

そしてやはり課題曲は「Darling!!」でしたね。
IMG_0774[1]
こちら。あ、!マーク二つですね。!!
あと、「Darling!!」のコンボ数は、
IMG_0775[1]
342コンボって、「ありふれた悲しみの果て」や「ぶる~べりぃ とれいん」なんかより若干多いです。
xS8oErE0M6kvFPt1408519519_1408519803.png
そして新Nは「田中さち子」。あー余計怖いわww
DXVkJlGo9Gq0Ykk1408520072_1408520087.png
そしてSR真姫ちゃん。おばけとマッチしてるわ~ww

では、頑張りましょう☆

ラブライブ 攻略 No.34

さて、4時からオトノキ七不思議。開催ですね。


ボーダー推移はコチラのバナーまで。


まぁみんなが大好きな真姫ちゃんなので、多分ボーダーは高いと思いますが、
軽く予想

3枚取り→5万ptぐらい
2枚取り→3万ptぐらい

かなと思います。


そして今回のイベ曲。
西木野真姫ソロ曲、Darlingの噂があります。

結構面白そう。

では☆頑張りましょう☆

ラブライブ マカロンイベント「オトノキ七不思議。」詳細情報+最終情報




こちらをクリックされた方はこのページに飛ぶと思います。
7PO2HV1pGbBzdRK1408519326_1408519359.png
今回の概要は、「おばけ」をライブで消して、11000ptをためようという企画ですね。普通にやっていると絶対に11000ptはたまりません。

イベント楽曲「IMG_0774[1]」で「おばけ」を消費してイベptをためます。
では下には報酬、ボーダーを書いていますのでどうぞ。

↑プレイ動画(HARD)

↑プレイ動画(EXPERT)


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・・-・-・-・・--・
★☆注目報酬☆★

SR 西木野 真姫<怪談編>
R  笹原京子<先生>
西木野 真姫SR<怪談編>覚醒前後画像


覚醒前

SR西木野 真姫<怪談編>


覚醒後

SR西木野 真姫<怪談編>覚醒後


★☆報酬詳細☆★
必要イベントpt報酬詳細
10G:5000G
50友情pt:100pt
200ラブカストーン:1個
500G:5000G
1000ラブカストーン:1個
1500友情pt:200pt
2000xS8oErE0M6kvFPt1408519519_1408519803.png
N:田中さちこ
3000G:10000G
4000ラブカストーン:1個
5000G:10000G
6000dhykT0GYQR2hLrd1408498420_1408498950.png
R:アルパカ
7000友情pt:300pt
80003NKIfWSNYl4bN_Y1408498978_1408499006.png
R:笹原京子
9000G:20000G
10000友情pt:500pt
11000SR西木野 真姫<怪談編>
SR:西木野 真姫<怪談編>
12000友情pt:500pt
13000G:20000G
14000ラブカストーン:1個
15000友情pt:750pt
16000G:30000G
17000友情pt:750pt
18000ラブカストーン:1個
19000G:40000G
20000友情pt:750pt
21000ラブカストーン:1個
22000G:50000G
23000友情pt:1000pt
24000G:60000G
25000ラブカストーン:2個
27500友情pt:1000pt
30000ラブカストーン:2個
35000ラブカストーン:3個



2014年8月31日20時00分更新情報★三

★☆詳細人数(あくまでも推定です)・ポイント詳細☆★
現在のイベント参加人数:200万人
SR「真姫」Getした人数  :30万人
一位の方         :987010pt
はやさんのpt       :43182pt
はやさんの順位(楽曲)  :142501位
はやさんの順位(累計pt) :9344位


★☆「オトノキ七不思議。」ボーダー推多☆★


※3枚取り⇒8500位 2枚取り⇒42500位 下方修正されました。
※前回との比べ方は出来ませんので「前日比」にしました。ご了承ください。
※基本、19時30分のデータですが、日付横のマークで見てください。

□⇒16時00分
★⇒19時30分
☆⇒20時00分
△⇒時間不明
最⇒最終順位
日付SR真姫3枚取り(前日比)SR真姫2枚取り(前日比)
★8月20日(水)1402pt545pt
△8月21日(木)7380pt(+5978pt)3253pt(+2708pt)
★8月22日(金)8462pt(1118pt)3695pt(+442pt)
△8月23日(土)13105pt(+4643pt)6667pt(2972pt)
★8月24日(日)13806pt(+701pt)7219pt(+552pt)
△8月25日(月)17069pt(3263pt)9921pt(+2702pt)
★8月26日(火)17824pt(+755pt)10871pt(+950pt)
□8月27日(水)23201pt(+5377pt)13279pt(+2408pt)
□8月28日(木)27758pt(+4557pt)16098(+2819pt)
□8月29日(金)31673pt(+3915pt)18865pt(+2767pt)
□8月30日(土)35564pt(+3891pt)22044pt(+3179pt)
最8月31日(日)44784pt(+9310pt)31290pt(9546pt)


★☆次回予想☆★

新規イベントなので予想立てにくいですね・・・。

では早速。もしかしたらユニットかもしれないですが、とにかく個人で

・かよちん
・海未ちゃん
・穂乃果

ですかね。

ラブライブ 攻略 No.33

こんにちは。

先ほど、左側メニューにラブライブお勧め曲を追加しました。

ウォークマン風のプレイヤーで、5曲に厳選しました。

ランダムに流れるので聞いてみてください☆

☆あ・の・ね・が・ん・ば・れ!
☆キミのくせに!
☆START:DASH!!(9人)
☆Love wing bell
☆soldier game

の5曲です。

では本題へ。

昨日から「日替わりEX新曲」がありますよね。
超難関
8/17→夢なき夢は夢じゃない
8/18→Anemone heart

と、「after school NAVIGATORS」+「LONELIEST BABY」
も加わっています。

Anemone heartなんかフルコンボは532だそうで、基本無理ww
だってハードすらコンボC以下なのに出来るはずないやんw

そして友情ポイント10連は
IMG_0765[1]
スノハレ編、絵里ちとかよちん☆

そして下段中央のカチューシャつけてる人、にこイベのアップデートで追加されたやつです!

お見逃しなく☆
では!

ラブライブ 攻略 No.32

先日は、更新できなくて申し訳ないです。

とうとう記録途切れちゃいましたね。

また頑張ります。

では、遅くなりましたが、スコアマッチ終わりましたね。
IMG_0731[1]
最後は6万5千ぐらいで終わりました。
ということは・・・

CeQBVcd_e2yq6UL1408263265_1408263304.png
じゃん。初の2枚取り。

にこにーはいらんけど、なんかうれしい。

ペチャパイが残念。
7e7hPojRYqrQCgD1408264467_1408264505.png
こちら。順位と獲得ポイント。
そして前回恒例のメンテナンス後の11連勧誘。結果は・・・






























IMG_0729[1]

チャラリーン。鼻から牛乳~。
SRかよちんだけか・・・。海未ちゃんか真姫ちゃんのチャイナドレスほしかったー。

IMG_0764[1]
ウエディングドレス編か。
iek1KbDRYpqJ5b_1408263969_1408263998.png
こんなかんじ。かわええなー。では!

ラブライブ 攻略 No.31

IMG_0709[1]
とうとう、出ました☆三

もう、スコアマッチ終わったら、絶対プレイします。
IMG_0710[1]
ですが、惜しくも保留。早くプレイしたい!

でももう、Rank.80か~はやいなぁー
IMG_0715[1]
次にLOVELESS WORLDです。いまスコアマッチでも出ていますが。

この曲も嫌いではありません。

もう、気づけば・・・
IMG_0714[1]
5万ポイント超えてました。

では!

ラブライブ 攻略 No.30

昨日からこのブログ、結構イジっています。多少変になるかもですが、ご了承ください。

IMG_0687[1]
ただ今のptです☆

ちょうど3万2千ポイントでした(笑)

ただ今3万8千位くらいのギリ2枚取りボーダーへ走っています。まぁ2枚もいらんけどww

このイベントで石10個ぐらいつかったかなぁーもったいなかった。

これからはもう、石0個でイベントを終える予定です。ww

ラブライブ 攻略 No.29

IMG_0675[1]
今朝のptです。
IMG_0681[1]
25000越えということは・・・
IMG_0678[1]
SR矢澤 にこGet☆
IMG_0679[1]
特技はスク水にこ♪。結構いいかも。人は嫌いだけど。
DpMKKazQrxjlx1P1407650207_1407650253.png
へー。ダサいな。名前。
IMG_0676[1]
Rank.76になって、listen to my heart!!が開放されるもまた進めず。コレで保留中の曲が3曲も。失礼!

あ・の・ね・が・ん・ば・れ!まであと4Rank!!



では!

とっても重要なお知らせ(2015年6月22日更新)

めちゃんこ重要です↓

6月22日更新情報

ラブライブ 攻略 No.28

さてさて、スコアマッチも前半が過ぎようとしているなか、激しい戦いが繰り広げられている今日この頃。

やっぱりRank.100までの半減が大きかったのではないでしょうか。

もちろん、その一員ですが、助かりますね。半減は結構大きいです。

IMG_0661[1]
そして、現在のptです。貯金+49ではあるけど、遅れ気味です。がんばります。

スクフェスはこのくらいにしておき、重要なお知らせpart2です。

バナーについて。

お知らせがいくつかあります。

一つ目は「趣味の暇つぶし」やぎさんと相互リンクになったこと。
二つ目はバナーが変わったこと。

前回のうちのバナーはN-ONEでしたが、ラブライバーとして、新たな柄を取り入れました。

もちろん前の




でもいいんですが、名前が・・ということで、



fMxSX9RVZnX6eo91407318539_1407319361.png
こっちにしてみました。また随時作っていきますが。
(横幅200px縦幅53px)この大きさが一般的だと思いますが、

こっちも作りました。(横幅180px)ぜひ使ってください。








そしてまた新しく、
NE2e398LbcPqkrm1408676590_1408676902.png
新しくばっかすみません

片道・相互リンク随時募集中です。是非お願いします。

ラブライブ 攻略 No.27

とうとう週の折り返し地点までやってきました。

そしてSCORE MATCHについて。

なんかHARDをやっていると、1位や2位ばっかりです。
自慢じゃなくてガチめに。現在の激戦区はEXPERT?かなと思います。

結構HARDに強くない方が固まっているので、自信なくても1度HARDでやってみましょう☆

IMG_0654[1]
開始時の画面。Rank.70の石7個。

報酬で補助チケットは登場ならず、、、。結構補助チケット集めるの難しいからね。
IMG_0656[1]
そして昨夜(11時ごろ)の1日目の記録。1000超えてないと心配で。でも大丈夫。

IMG_0659[1]
そして現在。石の個数は±0でRank.+2です。

さらに、Rank.72ということは・・・スクフェス用に書き下ろされた・・・?
IMG_0657[1]
そう、タカラモノズ☆もスコアマッチのため進めていません。

IMG_0658[1]
そして今朝から始まっている「1年生限定勧誘」。回したいのはやまやまなのですが、
スコアマッチ優先のため、見送ります。

では!

ラブライブ 攻略 No.26

こんにちは。朝は涼しかったのに昼からはなんと蒸し暑い。最悪です。。。

IMG_0647[1]
いつも思っているんですが、なんか十分涼しそうな格好ですよ?のんたん?

ラブライブ第十一回SCORE MATCH 詳細情報 

とうとう、11回目のスコアマッチ。豪華報酬は↓で。
このバナーをクリックされたかたは、このページに飛ぶと思います。

今回もイベント情報を気軽に知っていただくために、このようなページを作成しました。
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・・-・-・-・・--・

★☆注目報酬☆★ 
SR 矢澤にこ<水着編>
R  山内奈々子(先生)
nico51.png
SR矢澤 にこ<水着編>覚醒前
CeQBVcd_e2yq6UL1408263265_1408263304.png
SR矢澤 にこ<水着編>覚醒後
2014年8月17日17時25分更新情報★三

★☆詳細人数(あくまでも推定です)☆★
現在のイベント参加人数    :300万人
SR「にこにー」Getした人数  :100万人
一位の方             :16252521pt
はやさんのpt           :65905pt
はやさんの順位           :23638位



★☆日別ボーダー推移☆★
※3枚取り⇒8000位 2枚取り⇒40000位 下方修正されました。
※前回との比べ方は出来ませんので「前日比」にしました。ご了承ください。
※基本、19時30分のデータですが、日付横のマークで見てください。

★⇒19時30分
☆⇒20時00分
日付SRにこにー3枚取り(前日比)SRにこにー2枚取り(前日比)
★8月5日(火)5566pt2028pt
☆8月6日(水)18346pt(+12780pt)8120pt(+6092pt)
☆8月7日(木)27222(+8876pt)12645(+5425pt)
★8月8日(金)34367(+7145pt)17645(+5000pt)
★8月9日(土)43769(+9402pt)24164(+6519pt)
★8月10日(日)51467(+7698)28975(+4811pt)
★8月11日(月)58655pt(+7188ptpt)33769pt(+4796pt)
☆8月12日(火)72661pt(+14006pt)43266pt(+9497pt)
★8月13日(水)80000pt50000pt
☆8月14日(木)82235pt50352pt
最8月15日(金)99886pt63887pt

★☆今日からのイベント配信曲☆★更新しました☆★

EASY/NORMAL/HARD
~イベ終了(15日まで)

スマイル夏色えがおで1,2,Jump!Cutie Pantherそれは僕たちの奇跡
スマイル僕らのLIVE 君とのLIFELove marginalLove wing bell
ピュアListen to my heart!!ユメノトビラキミのくせに!
ピュアどんなときもずっと孤独なHeaven-
クールSnow halationLOVELESS WORLD-
クールWonderful RushWILD STARS ダイヤモンドプリンセスの憂鬱


EXPERT
~イベ終了(15日まで)>
スマイル 夏色えがおで1,2,Jump! Cutie Panther
スマイル 僕らのLIVE 君とのLIFELove marginal
ピュア Listen to my heart!!キミのくせに!
ピュア孤独なHeaven-
クール Snow halation LOVELESS WORLD
クールWILD STARS ダイヤモンドプリンセスの憂鬱


です。
結構通常楽曲が多いですね。

属性が2段ずつダブっています。だから、EXスマイルは4曲からランダムということです。

獲得ポイントです。サーバー負荷のため削除し、追記にしました。

ラブライブ 攻略 No.25



なんてったって、あの人の誕生日だもの。
ヒント↓
IMG_0636[1]
もう答えですね。
トータル訪問者数
プロフィール

★☆hAyAsAn☆★

Author:★☆hAyAsAn☆★
ご訪問、ありがとうございます☆

hAyAsAnです。よろしくお願いします。

最近はスクフェスに激はまり中です!
μ’sではのぞうみえりりん推しで
lily white推しです。

ベンリコンテンツ

記事へ直接移動するちょっとベンリなバナー達。

投票受付中☆

ただいま作成中・・・

ブログ ランキング

人気ブログランキングへ
ラブライブTwitter

ラブライブ公式/スクフェスTwitterと、my Twitterです☆

是非フォローしてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク集
お知らせ

管理者からのお知らせ

・リンクはフリーです。
・コメ入れてくれると嬉しいです。
・バナー設置可能です。

(Ver.1.0.3)

μ’sのカード画像。

手品師編
すべて追加完了です☆

検索フォーム
お問い合わせ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おみくじ

©Plug-in by
