ご訪問ありがとうございます☆
★☆スクフェス情報☆★



日本語版、英語版イベの進捗具合報告

E15.png
31.png
一応ご報告です。

英語版イベ、何故ボーダーが激減なのか。

E14.png

現在開催中の英語版イベ、凛と一夜の間違い。なんですが、

過去最低ボーダーといわれた海未ちゃんイベのときよりガクンとボーダーが落ちています。

日本語版では海未ちゃんよりも高かったのに....

そこには当然の理由がありました

のんたんイベ2日目!!

皆さん走ってますか???








おっとっと。

今日は久しぶりにイベント途中経過!!

IMG_2597[1]
これは昨夜の画像ですが現在は
10500ptくらい!かな。

若干マスが足りませんがww
IMG_2588[1]
こちらのりんちゃんイベは12日に終わりました。

まぁ、ランク60の人にスコアマッチはあまり向いていないことが分かりますね(泣)

それでは、穂乃果マカロンラスト1日!ファイトだよ!!

まぁ、いらんSRを。


なんとかにこにーとりました。

気づけばイベントスマイルSR4枚!
もちろん覚醒前(笑)

こりゃ大変ですが餌になるのかなぁと思ってます(笑)


しかも英語版で友情ポイント勧誘やったら
まさかのにこにー三昧。・゜・(ノД`)・゜・。

あとは海未ちゃんイベントですよね。

マカロン足りない~

やっぱり石砕かないといけないのか。。。


ではあと少し、ファイトしましょう!
NEXT≫
トータル訪問者数
プロフィール

★☆hAyAsAn☆★

Author:★☆hAyAsAn☆★
ご訪問、ありがとうございます☆

hAyAsAnです。よろしくお願いします。

最近はスクフェスに激はまり中です!
μ’sではのぞうみえりりん推しで
lily white推しです。

ベンリコンテンツ

記事へ直接移動するちょっとベンリなバナー達。

投票受付中☆

ただいま作成中・・・

ブログ ランキング

人気ブログランキングへ
ラブライブTwitter

ラブライブ公式/スクフェスTwitterと、my Twitterです☆

是非フォローしてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク集
お知らせ

管理者からのお知らせ

・リンクはフリーです。
・コメ入れてくれると嬉しいです。
・バナー設置可能です。

(Ver.1.0.3)

μ’sのカード画像。

手品師編
すべて追加完了です☆

検索フォーム
お問い合わせ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おみくじ

©Plug-in by
